人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりん

今日から わたしもとーちゃんも3連休~
ほんとは
どこかでかける?なんて言ってたんだけど
今回は 無理ぃになり
こもりん_d0150309_21231546.jpg

大のお稽古の朝練から とーちゃん
すんごく久しぶりに 出動===^^
その前に華の朝のしっし散歩も済ませて~
こもりん_d0150309_21234784.jpg

ひさしぶりのお稽古は
タイミングが 大と合わず 汗かいた模様^^ヾ
でも
これも いい機会になったかな ははは
こもりん_d0150309_21243043.jpg

わたしの足の方は
痛み止めと腫れを抑える薬を飲んで
痛みが和らいで 楽になってきてま~す*
でも すぐに治るってわけではないので 暴れないよーにしなくっちゃね^^

午前中は みんなして
ゴロゴロ~~ 気が着いたら寝てたわぁ
お散歩は
椅子を持って 基地の前の野原へ= 一緒に行って
わたしは 座ってるだけだけどね^^
こもりん_d0150309_2125699.jpg

華は ずっと 一緒に いてくれまし~
とーちゃんが呼んでも いかないもん~っとなぁ ふふふ
ありがとうね*

大は ボールを見つけてきて
とーちゃんと 鬼ごっこしながら ボールも咥えつつ 忙しそう ぷっ
3日間 充電になりそうだぁ~~
まぁ たまには こんな連休もいいよね*
こもりん_d0150309_21253767.jpg


by chananoheya | 2010-09-18 21:26 | 穏やかな