人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやろ~

昨夜 自分の右足が~
ひねったかなぁ、、、それとも つりそうなだけ??
なんて思ってたら
だんだん 足を床につくと 痛くなり
階段の登り下りが、、しんどぉぉ
でも 仕事だしなぁっと
なんでやろ~_d0150309_21541187.jpg

おまけに あほなわたしは お風呂にもつかってしまい
ついでに とーちゃんが マッサージしとけばぁなんて言うので
もみもみ~
痛みがとれず、、、 角度によって 激痛いぃじゃないの~~
びっこひいてると
とーちゃんが 変だぁ変だ~言うけどさ
まぢで痛いのさぁ。。--ll
なんでやろ~_d0150309_2154428.jpg

仕事も ずっと座ってるわけではないので
階段が 恨めしかったぁ

仕事が終わって
ふたりを 基地の前の野原で放牧させてから
近くの救急病院へ===
レントゲンを一応撮ってもらって
なんでやろ~_d0150309_21551470.jpg

あの 転んでないのだけど
捻挫しててん
おまけに 内側の靭帯が傷ついてますよぉっと
なので
サポーター巻き しばし 大人しくねっと^^ヾ
運動は2~3週間しないでね~っと

あんれまぁぁ
でも
痛み止めをもらったので痛みは 和らぐかな
なんでやろ~_d0150309_21554064.jpg

お散歩が~だけど
連休になるのでとーちゃんに いっぱいしてもらわねばぁ~~~
ついでに 明日の大の朝練も がんばれ とーちゃん*
なんでやろ~_d0150309_21562298.jpg


by chananoheya | 2010-09-17 21:57 | かなしー