人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒ぃ

今日も朝から 雨ぇ~~
肌寒いくらい
わんずにはちょうどいいのよね*
どこで寝転んでも快適ぃ~~ゴロゴロ三昧
肌寒ぃ_d0150309_19374169.jpg

雨なので わたしものんびり~
ソファで うとうとして はっと起きたら
雨が上がっていたので
別々散歩できるやん~っと
華からね~~*
肌寒ぃ_d0150309_19381033.jpg

ひさしびりのテクテク 昼間の部だなぁ
華とは ほぉんに のんびり歩けます^^
ゆっくりなので1時間コースになるのだけど
肌寒ぃ_d0150309_19383566.jpg

近くの公園の広場で ゆっくり ゴロゴロしてから
テクテク 住宅街を歩いていたら
にゃんこさんが にゃにゃ~~っと鳴きながら
まるで 待って~~とでも言ってるよう
肌寒ぃ_d0150309_19385782.jpg

華の側によってきて
甘えてみたり
華のおなかの下に入ってみたり
慣れてるのかなぁ
一緒に行きますな感じで 
一緒には帰れないんだよぉっと 困っていたら
近所のおうちの人が帰って来て
今度は その人に にゃんこさんは ロックオン^^
可哀想だけど
回れ右をして その場を去り===
びっくりしたなぁ
華もびっくり 困惑してたわぁ いつもなら しゃ~~って
されてるもんね*
肌寒ぃ_d0150309_193917100.jpg

帰る途中で ぽつぽつ 雨が、、、
交代で 大と外に出たときには降りだして
行かないわけには~~なので そのまま テクテク
近くの森に向かってみたけど
森に入ったら ドロドロ~~だろうなぁ
本ワンも 入る~~にはならず
ぐるっと回って
大は 不完全燃焼かも~
肌寒ぃ_d0150309_19394098.jpg

お稽古も雨なので 土曜日の朝練になっちゃった。。
明日とか 連休は 暑くなるとか、、、
えぇぇぇぇ もぉぉいいのになぁ。。。

by chananoheya | 2010-09-16 19:41 | 穏やかな