人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しく~っ

昨夜は 買い物に行ったとーちゃんが
雨になりそうだぁっと
慌てて みんなで=== が 途中で 降られちゃったけど
その後
バケツをひっくり返したみたいな雨になって
ほぉぉ
よかったぁ

とーちゃんの蹴ったボールが 大のお顔にぃぃ でも けろりん^^
涼しく~っ_d0150309_20301137.jpg

雨効果かな 涼しく~~なって
快適*^^* もう 汗を かかないって ほんとに素敵 笑
ドライヤーも ルン♪
エアコンつけなくても 涼しい~ 幸せ ぷぷ

涼しく~っ_d0150309_2031471.jpg

今日明日お休み~なわたし
曇り~~なので お散歩も大丈夫そうだぁ
午前中に買い物に行って
お花屋さんを 覗いてみたり お花ですら 暑くて
買う気になれなかったもんね。。
草むしりも 辛かったし ^^
涼しく~っ_d0150309_20313212.jpg

日中は薄日が射したりな 感じ
お散歩 どうしようかなぁ
別々散歩 そろそろ~始めないとなぁっと
わたしの想いを 察知するのか? 大が 玄関で スタンバっていて 笑
涼しく~っ_d0150309_20315887.jpg

今日は森の公園の中を歩きに
みんなで行きますか~になり^^
平日なので 人もそんなに多くないし
のんびり 時間を気にせず テクテク ちと 雲行きが怪しくなって
洗濯物が気になったけど 雨にはならず~
涼しく~っ_d0150309_20324872.jpg

あぁ もうこのまま 秋かな*
なんだか 嬉し~*
食べ物も 美味しいし  爆
涼しく~っ_d0150309_2032242.jpg


by chananoheya | 2010-09-15 20:34 | 穏やかな