ふぉ~

今日は とーちゃんは 船舶免許の書き換え~のため
お休みを取って
午前中おでかけで お散歩隊になってくれるそうで
d0150309_20492192.jpg

わたしはお仕事なので
終わってから ちょっとだけDIYに寄り道して
帰って
みんなが帰ってくるまでに~っと せっせと 水撒きしたり
洗濯物を取り込んで
d0150309_20495492.jpg

今日も日中は 暑かったけど
明日明後日と 天気予報の最高気温が 下がってる~
あ でも 曇り雨マークではあるのだけど。。
でもでも
涼しい雨なら まだいいわぁ~
そろそろ ほんと 秋にならんと 秋がなくなっちゃうもんね。。

お部屋で 撮ったらば こないに イエローちっくになっちゃったわぁ
d0150309_20503199.jpg

それから
なんとな~くなのですが
最近の 大のお顔 すこ~~しだけ
柔らかくなってる気がしまふ とーちゃんも 同感らし~
ご近所の 柴くんと朝よく 会うのですが
柴くんのお口に ちゅちゅっと 大先生~
あらまぁ 男子同士なのにぃっと 笑
お口を舐めるのは 親愛の証とか
華にはよくしてるけど 他のわんずさんにするのを見たのは
初めてでしたん。。
d0150309_20511672.jpg

少しでも
穏かになってくれることは
ほんとに わたしにとっては 喜ばしいことで*
きつさが抜けてくれるといいなぁっと
まぁ
根本的には 小心者なので 防衛本能的なものは
きっと 持って生まれたものなのだろうけど。。

すこ~しても
いい方向へ向かっていければ。。

[PR]

by chananoheya | 2010-09-14 20:52 | 穏やかな