人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつぅ

昨夜から もわぁぁ~~で
何度か 華が 夜中と明け方に はぁはぁ~
暑いよぉっと 起こして
冷房より ドライの方が 快適らしく ドライに変えたら
すーすーzzzz ^^ヾ
とーちゃんは エアコンがあまり~なのだけどね
でも わんずには あつぅぅだものね。。
あっつぅ_d0150309_22351116.jpg

昨日今日と また 暑さが戻ってるような、、、
もう 朝晩は 涼しく 虫の音を聞きながら すやすや寝たいなぁ。。

華姐さんが 骨系のおやつはNGなので
唯一食べれる ガムさん^^
昨日は とーちゃんが見つけてきた ガムを食べたふたり
ボールの形をしていて 周りは豚さんの皮で
中はなんだろう??
したらば 今日のうんPさん ふたりとも 柔らか~になってしまい、、、
あっつぅ_d0150309_2235599.jpg

大は、、、、、
しっぽに ついてしまい 涙。。
あのぉ 昨日シャンプーしたばっかなんですが~ --ll

大のしっぽさん 狐さんとか狸さんみたいな もっこもこ^^
みなさんは しっぽの毛って 切ったらりしてるのかな???
剥いたりするのかな???
あっつぅ_d0150309_22362827.jpg

お散歩は~ 暑いぃので 基地の前の野原へっと行ったら
ありり 車が止まらず
森の公園へ==== 駐車場の隣の野原へ===
ここも ほぼ貸切だぁ~
でもぉ 蚊が多くてなんだけど

華はちょぃ お疲れモードかな~
まだ 充電完了してないかもだね*
大は
もちろん 昨夜のうちに 完了してるわなぁ 笑
あっつぅ_d0150309_22371355.jpg


by chananoheya | 2010-09-13 22:39 | 穏やかな