人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯日和^^

今日は わたしはお休み~ とーちゃんは夕方から
ちとお仕事っと~
ならば お天気もいいことだし
川にお洗濯に行きますか~~
お洗濯日和^^_d0150309_214574.jpg

増水が気になったけど 様子見ながら
夏休みも終わったせいかな~~
釣り人さんたちはいてはるけど
ほんとに人が減って
お洗濯日和^^_d0150309_2154022.jpg

奥のポイントへ==
人が周りにいないので 気分的にも のんびり~

川のお水は ちょっと多かったかな。。
お洗濯日和^^_d0150309_22455958.jpg

なので この前おぼれるかと~思ったところでは
泳がず
プールのように 1部分だけ すぃすぃできるところで
遊ぼう~♪

大は川に着くと ハイテンションになり
リードをぶっちぎって 入っていくのですが、、
今回は とーちゃんが 大のリードを持っていて
ちゃんと閉まってなかったのもいけないのだけど
ぶっちぎられたときに
クーラーボックスの中身もぶちまけて^^ヾ
川に落とさなくてよかったぁ
食べ損なうところよぉ 笑
お洗濯日和^^_d0150309_22462576.jpg

わたしも 今日も水着着用だったので
どんなもん~~っと
入ってみたものの お水がちめたくて
なかなか 胸まで入れないでいたのだけど
えぃ~~っと ⌒0⌒ ふふふ
やっぱり やめられないねぇ 爆

小1時間遊んで
華姐さんは お休みタイム~~ 充分だよね*
大は とーちゃんと まだまだ 遊ぶんや~っと
お洗濯日和^^_d0150309_22471992.jpg

後で気が着いたのが
わたしの髪を束ねてた シュシュが~なぃ
泳いだときに 流しちゃったのかも
探してみたけど なかった。。ちょっと お気に入りだったので
残念。。
お洗濯日和^^_d0150309_22474856.jpg

帰って シャンプーして
とーちゃんもシャワーを浴びて でかけ
わたしも シャワーも浴びて
あぁ~~終わったぁ
帰ってからが 洗濯もするし やることいっぱいになるのだ。。
これがなければ
いつでも OKなんだけどね^^ヾ
お洗濯日和^^_d0150309_22493638.jpg


by chananoheya | 2010-09-12 22:51 | うれしいな