人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

今日は仕事が終わってから
昔 勤めていたときの 上司が入院したとっ
お見舞いに~
なので 定時で上がるために 必死にお仕事して
とーちゃんが 午後から お仕事終わるので お散歩お願いして

わたしはバイクを家に置いて
電車に乗って===
職場の女子に合流~~
今日は~_d0150309_22111191.jpg

ちょっと 痩せてしまったのと ちいさくなった姿は
切なかったけど
でもでも懐かしさと 会社も良い時代だったときに一緒に過ごせた仲間っ
ひさしぶりに会っても
なんだか 自然に笑い 話し 昨日も会ってたみたいで
いい仲間と過ごせていたんだなぁっと
今日は~_d0150309_22113450.jpg

そして 上司と 負けるなパワー~~っと
大きな手と 握手してきました。。
復活するからねっと 約束してくれました。

最近 歳のせいかな。。
涙もろくなって
昔の自分は ぜったいに人前で 悲しい涙を流すことはなかったのに
最近は ぽろっと こぼれてしまう。。

それは
ココロのまま 自然体になれてるってことなのかな。。
いい意味で

そして
また 会おうっと みんなで 約束して 別れて
家に帰ると
熱烈歓迎な おふたりちゃん
うんうん ありがとうね* かぁちゃん お見舞いに行ってきたんだよっと
今日は~_d0150309_22115722.jpg

とーちゃんは 実家に用があり
夕方でかけて

明日は かあちゃん お休みだからね*
とーちゃん散歩で 疲れたのかな
ふたりは 夢の中*^^*
今日は~_d0150309_22122388.jpg


by chananoheya | 2010-09-11 22:14 | 穏やかな