人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほほ

デジさんは 3週間くらいの入院だそうで~~
まぁ直ってくれるといいなぁ
直らなかったら 買わないと~~だもんね。。
うほほ_d0150309_2082915.jpg


とーちゃんデジさん 貸してくれましてん
落とすなよぉっと^^ヾ
はぃ 今のデジさん 坂道で ゴロゴロ落として
傷だらけにしたのは わたしですぅ 笑
うほほ_d0150309_2085184.jpg

前にも借りたことがあったのだけど
使い慣れないので
なんだか~~ 上手く撮れんかったけど
ぼちぼち~かなぁ
うほほ_d0150309_2010054.jpg

メデアに入ってた 画像を見てたら
大のぱぴぱぴ写真があって
懐かしい~~なんて見入ってしまいました。
ほんとに 今では~~ どかっと骨太になったけど
ぺらんぺらん~のやせ細っていたのよね
うほほ_d0150309_20104147.jpg

今日は 仕事にはまり~ちと遅くなってしまって
基地の前の野原は 誰かいるかもなぁぁっと
だめもとで 行ってみるか~~っと
以外に 貸切で 刈った草がもりもり~のなか
ゴロゴロし~~の
わたしのジーンズまで 誇りまみれになって 遊んで
うほほ_d0150309_2011724.jpg

わんずには まだちょっと暑いよね。。
無理せず~~だね*
早く 寒いくらいにならないかなぁ。。。

by chananoheya | 2010-09-10 20:12 | 穏やかな