人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉわわん

台風の影響かな
風が強く~~ で 湿度もマックスだわぁ
これまた 不快ですねぇ
なにも被害などないといいけど。。
もぉわわん_d0150309_21245377.jpg

今日は 遅くでかけるとーちゃん
お散歩は???っだったので
もぉわわん_d0150309_2125135.jpg

帰ってきて ふたりのしっしを裏で済ませて
お散歩の支度をしていて
ふと メールを見たらば
済ませてある~っとな
あらら
華も大も 行く気まんまん~になっていましたが、、、
もぉわわん_d0150309_2126317.jpg

風はあるけど 蒸し暑いぃぃし
休ませてもらおうかなぁっと
おやつタイムに変更 ⌒0⌒ヾ
大はあれれ????のお顔 ぷぷ
華は おやつ~~ならいいわぁっ 笑 さすが~くいしん坊万歳ちゃん
もぉわわん_d0150309_21264976.jpg

その後 夕飯前に外に行こうかなっとも思っていたのに
わたしったら
ソファで 寝入ってしまいましたん。。。
ごめん~~
でもぉ お外は 夜になっても もぉぉぉっとしとる~
かぁちゃんは また 充電させてもらったよぉ
明日明後日は お休みだからねん

でも お天気悪くなっちゃうかな。。。
もぉわわん_d0150309_21272943.jpg

冷たい雨なら いいけど
蒸し暑いのは たまらん~~だわぁ

by chananoheya | 2010-09-07 21:28 | 穏やかな