人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう~

今朝は 朝からお日様しっかり^^
昨夜は とーちゃんが ふたりのしっしに 別々に行ってくれて
わたしは 早寝~
昼間も寝たけど それでも 良く眠れるもんだぁ
熱も下がったし 仕事もあるものね!
がんばろう~_d0150309_201658.jpg

華の おなかの下あたりからお尻の下にかけて
赤くなっていて
蒸れるのかな。。 かぃかぃしちゃって 赤くなったのか。。。
なので
短く~ カットカット
バリカンとも思ったけど 赤いから 刃が当たってもいけないかなっと
ハサミで ジョキジョキ~
切ってるうちに おちりの下の飾り毛も 切っていて 笑
なんだか お尻の下も 丸~~くなっていて
よく見ると 可愛い ふふふ
がんばろう~_d0150309_20162674.jpg

今日は風が 強い~
台風の影響???なのかな。。
台風は、、、だけど
暑さを 飛ばしてくれるといいな。。
がんばろう~_d0150309_20174341.jpg

華や大よりも
暑さに 参ったのは かぁちゃんやった。。。^^ヾ
がんばろう~_d0150309_20181358.jpg


 

by chananoheya | 2010-09-06 20:19 | 穏やかな