人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもり~ん

今日は とーちゃんはお仕事ぉ
わたしは なんだか 調子もいまいちなので
ランの月1日の定例会があったのですが
お休みして
こもり~ん_d0150309_18515213.jpg

お散歩だけ 外に出るのみ^^ こもりん~~

基地の前の野原が 昨日草刈してたっというので
どうかな~っと
広いけど ぜんぶきれいに 刈ってあったぁ
これで 孔雀さん疑惑もないね^^ どこか 行くとこあったかな。。
こもり~ん_d0150309_1853883.jpg

草刈後だと
ゴロゴロ~~ 激しい~ ⌒0⌒
木陰は 風が吹くと 気持ちいいけど
それでも やっぱ 暑いねぇ
ほどほどのことろで 撤収~~
こもり~ん_d0150309_18534529.jpg

帰ってきて 休憩~~っと
あれ なんか ちょっと 変だなぁっと思ったら
微熱ぅ やっぱり 暑さに負けてるんだぁ 自分。。
今日は どこも行かなくて 正解だぁ
こもり~ん_d0150309_18542251.jpg


by chananoheya | 2010-09-05 18:55 | 穏やかな