人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ばてかなぁ

昨夜は とーちゃんは飲み会で 夕飯要らない~っと
嬉しい~~♪  ははは
夕飯作らなくていいと ルン~~なのだぁ
なんて 浮かれてたのも束の間
夜のしっしを別々で 済ませて
自分のご飯を~っと思ったら
ここのところ おなかの風邪っぽくてっ いまいち~なんだけど
夏ばてかなぁ_d0150309_195457100.jpg

今度は 胃の調子が===
気持ち悪くなって 夕飯食べずに ゴロゴロ~~
耐えられなくなって
ガスター10のお世話になり^^ヾ
帰ってきた とーちゃん ソファで寝てたわたしは
ブランケットを 握り締めてたらし~
調子悪いの 判らなかったらしく なんだ~?変なやっちゃ~っと 笑
たぶん~~
冷たいもの 採り過ぎなのだなぁ
つい 暑い~~っと飲んじゃうもんね。。
っと みなさんも 暑さも あと少し~~ 体調には気をつけてくださいね*
夏ばてかなぁ_d0150309_19555364.jpg

今日は仕事なので 胃薬飲んで~
ドリンクも飲んで 出勤===
なんとか 復活ぅ ⌒0⌒
大が うちの子になってから わたし寝込んでないんだなぁ
寝込めないっというのが ほんとのところでもあるけど
かぁちゃんは 強し~~ ふふ

とーちゃんとサッカーもどきな 大^^ 進歩したね~
夏ばてかなぁ_d0150309_19562061.jpg

そうなると やっぱり やきもち焼いて ちょっかいだす~華姐さん^^
夏ばてかなぁ_d0150309_19571527.jpg

今日は とーちゃんは 夕方から用があるだけなので
お散歩隊になってくれましたん
基地の前の野原は 草刈ちゅうだったようで
秘密の木陰の場所を見つけたらし~
今度教えてもらおうっと
夏ばてかなぁ_d0150309_19581619.jpg


by chananoheya | 2010-09-04 19:59 | 穏やかな