人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん~

今朝は ちょっとだけ 涼しい気がして
でも 動くと 汗ばむのだけど
日が出るのが遅くなってるからかな~~
うん~_d0150309_20155769.jpg

もうそろそろ
ことっと 涼しくなってくれても~~と願望かな~~
やっぱり 日中は あちぃもんね。。
酷暑が続いて 人もそうだけど
虫やら お野菜やら いろんな影響があるみたいだし。。
秋がなくなってしまいそうで。。
うん~_d0150309_20162819.jpg

わたしのお休みもぽつぽつなので
なんだか 曜日の感覚がなくなりつつあるなぁ
気合が抜けてるのかも
うん~_d0150309_2016559.jpg

今日のお散歩は 森の公園の駐車場の隣の野原へ~~
木陰のアーチの中で 遊んで♪
ここは 蚊が~~いるんだったぁ
虫除けスプレー忘れて ぼこぼこ

もうちょっとだよぉっと
華を励ましつつ 自分に言ってるような ⌒0⌒;
うん~_d0150309_20172363.jpg


by chananoheya | 2010-09-03 20:18 | 穏やかな