人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもち~

すっかり でかボールが お気に入りになった 大先生
朝のお散歩で
とーちゃんと 遊ぶのが日課になっていて^^
やきもち~_d0150309_20271552.jpg


華姐さん 見てないよーで しっかり 見ていて
たぶん 焼餅やいて~~
あんた~とーちゃんと遊んじゃって~~
なによぉみたいな 自分から ちょっかぃだしにいきまふ
大は ボールも気になるし
華と がうがうもしたいし 笑
やきもち~_d0150309_20274366.jpg

とーちゃんに 2頭追うものは、、なんて言われて
やきもち~_d0150309_20285097.jpg
結局 おいかけっこし 降参や~の ゴロゴロ
大のゴロゴロは 柔道の受身のように 肩から前転して転がって ゴロゴロ ぷぷ
華が 走るなんて~~ 
でもね 無理しちゃ~だめだよぉ
やきもち~_d0150309_20281987.jpg

まだまだ 暑いぃ 今週は ずっと 34℃とかなんだよね、、
今日は 森の公園の駐車場の隣の野原へ===
木陰のアーチみたいになってるところで 遊んで♪
樹が 低いので
時々 顔や頭がぶつかるのだよね、、
油断してると がつんっと
やきもち~_d0150309_20292263.jpg

帰りに トリミング~のお店に寄って
足回りのカットをしてもらって
まんまる~になって
やっぱり 自分でやるのとは 丸~~の形が違うなぁ
ま プロだもんね。。
やきもち~_d0150309_20304100.jpg


by chananoheya | 2010-09-01 20:31 | 穏やかな