通常モードだぁ

昨夜は 大は~ お疲れになったようで~
そうよね
ずっと 川に入ってるんだものね~
普段から ちょろちょろだけど 川に行くと じっとしていられないみたいで
ハイテンションのまま~~
夜は さすがに zzzzzzっと
いつもは 遅くまで起きてるのに ばたっと 横になって
ソファの横で へそ天になって グーグーでした^^ヾ
華も おつかれ~~ちゃん
d0150309_20121756.jpg

今日から また 通常モードだから
ふたりとも 充電できたかな
朝晩は ほんのちょっぴり 涼しめになってきたような
それでも 動くと 暑いんだけど
日が暮れるのも早くなってきたし
暑いけど 少し~は 季節は進んでいるのかな
d0150309_20124687.jpg

今日のお散歩は
基地の前の野原へ===
貸切だぁ~っと ゴロゴロしたり
野原を1周したりして遊んでいて 大にリードをつけてそろそろ
帰ろうかと思ったところで
わん連れのおじさんが来て 前に何度か 会ったことあるなぁ
華は すっ飛んで 挨拶に^^
ちょうどよかったぁ
d0150309_20131315.jpg

しかし 雨 降らないぃ~~関東地方で
乾燥しまくりで
土の上で ゴロゴロ~な華は 汚れ~~
昨日シャンプーしたばっかなんですが~だけど
まぁ お元気ちゃんな 証拠だから いっかね~*
d0150309_20135484.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-30 20:15 | 穏やかな