えへ

昨夜 大としっしに~公園の広場に行って
ボールが目についたので
しつこく かぁちゃんが つんつん^^
そしたらば 大は ボールを咥えて 走って===
あらまぁ
1週間以上経って 大丈夫やないの~って思ったのか???
今朝も 喜んで 咥えて
おまけに お持ち帰りすると 離さなくて 笑
これで 動いていなければ もう 大丈夫みたいだぁ~
d0150309_2011497.jpg

今日は とーちゃん お休みマン
お散歩はお任せ~
d0150309_2013652.jpg

わたしは 仕事で 朝から バタバタしたけど
お昼には 静かになって ほっ
そして 隣の課の人たちが 職場の側の大きい公園で バーべQをしていて
おいでよ~っと言われていたので
帰りにちょこっとだけアイス持参で 顔を出し
暑いけど みんな 元気だなぁ~~*
わたしは バイクなので ノンアルコールで ハイテンションの中に混じって^^
d0150309_202576.jpg

帰ってきたら とーちゃんは でかけて
ふたりは 涼しいお部屋で zzzz
いつもなら 大は しっしが近いので 夕飯の前に裏に出すのだけど
今日は 出ません~っと zzzzz お疲れになったみたいだぁ
明日は とーちゃんもかぁちゃんもお休み~~
1日だけだと あっというま~~なんだけど
でもでも
一緒にいられる~~至福のとき*
d0150309_2023570.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-28 20:04 | 穏やかな