ちょぃちょぃ^^

朝の広場の ボールさん
今日は とーちゃんに抱え込まれ ちょぃちょぃっと大先生
まんざらでもない お顔だね 笑
ははは
それでも まだぁこえぇなのかな~~
d0150309_20375962.jpg

最近は あまり わんこさんに 会わないけど
ご近所わんこくんの芝くんとは まずまず~仲良し?
遊ぼう~になりかけてみたり
どっちかが引いてみたり 
近くにいても 唸ることもなく 
少~~~~し  大は 大人になってきたのかな???
みんな一緒のお散歩は 相変わらず ハイになるけど
d0150309_20384476.jpg

d0150309_20382126.jpg

涼しくなって 別々お散歩が増えたら
また いろんなわんこさんに 会うから そのときの反応はいかに~~だね。。
まぁ 基本的なところは 変わらないかもしれないけど。。

今日もあつぅぅ
職場の健康診断もあって バタバタの中~~決行したので
お昼を食べそこね~
結局 お昼は 帰って お散歩が済んでから 6時近かったぁ
夕飯要らない??かも
d0150309_20391997.jpg

お散歩は~
今日は森の公園の駐車場の隣の野原へ===
木陰が多いので~~
でも 大はフリーにできないのだなぁ すぐ隣が 駐車場なので
走っていっちゃいそうで 怖くて。。
それでも 本人は 自由に ちょろちょろ男だからね 笑
d0150309_20395644.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-08-27 20:41 | 穏やかな