人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっこぼっこ~

今日は
華のワクチンもあるし フェラリアのお薬ももらわないと~なので
病院に行こう==
昨日は 五頭日なので 道路が混むので
外したはずが 今日も えらい渋滞になってて
車の中も あちちぃ
日が当たると 華の後部座席も暑いね。。
30~40分でいけるところを1時間ちょぃかかって。。
ぼっこぼっこ~_d0150309_2025067.jpg

病院は 空いてて ほっ
触診とエコーと心臓音を診てもらって
心臓音は 雑音はあるけど 老化によるものっと
おめめの 白内障も 進んでいない模様~
大先生と
華ちゃんは 脾臓を取ったのが 転機だったし 
ほんとに良かったね*っと
エコーも 問題なし~っ
ぼっこぼっこ~_d0150309_20251456.jpg

後ろ足が もつれたり こけたりするけど
今を 大事に 大事に
過ごしていこうね*

大も 付き添い?で 一緒に行って
大先生に抱きついたり 笑
毎度 笑われて ははは
ぼっこぼっこ~_d0150309_20254313.jpg

帰りに ちょちょっと 森の公園の いつもとは違う入り口から
入って
お山の中になるので 休憩としっしと
ちょこっと 回って
撤収~~

ぼっこぼっこ~_d0150309_2026752.jpg

夕方 大はお稽古で~~
ふぉ
暑いぃ お水で あんよの裏やお腹を濡らしてから
まずまずかな~
途中 伏せや座れが 崩れてて 叱られてたけど^^ヾ
休止で 伏せて待つこと5分の間や 先生と大のお稽古中に
わたしは
蚊に襲われ~~ 背中や肩 腕 服の上からも刺され
ぼっこぼこ~~ あぁ かゆぅぅ 笑
ぼっこぼっこ~_d0150309_20263043.jpg


by chananoheya | 2010-08-26 20:28 | 穏やかな