人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ

今日も 朝から もぉっとなぁ
昨夜帰ってきたとーちゃん==
いびきが すごかったぁ お疲れになったみたいね^^
まぁ お山も期間限定なとこもあるので
行けるときが 行くときでもあるかなぁ

オクラの花ですぅ 可愛いんですよぉ で オクラは華と大のおなかに~~^^
ふぅ_d0150309_2040404.jpg

わたしは 充分日々の生活で
夏は ヘトヘトですが~
ふぅ_d0150309_20414030.jpg

今週は暑いままかなぁ
日曜は 川に行ける??かしらん
大は まだ海で泳いだことないので どうなのか??
砂浜ほりまくりそうな気もするけど
華は海は 波が怖いぃので 泳げないのよねぇ
もう くらげがいそうだけど、、、
ふぅ_d0150309_20421739.jpg

今日のお散歩も 基地の前の野原よぉ
着いたら 車から走ってるときは見えなかったのだけど
人がいてはって いつもの木陰にいる~~
あらら
残念っと 反対側の 樹が生い茂ってるほうで
遊んでしまおうっと
ふぅ_d0150309_20425448.jpg

離れてるので 大丈夫かな~
しばらく フリーで ちんまり遊んで
お水を飲ませてたら 人だけかと思ったら わんこさんもいたわぁ
なので リード着用で^^
今まで貸切だったのだけど

まぁこんな日もあるよね~
ふぅ_d0150309_20441921.jpg


by chananoheya | 2010-08-24 20:45 | 穏やかな