ひょ~

今日も昨日の続きの 道路沿いの樹を
カットカット~
新しくのこぎりをゲットしたので よく切れる~っと
これでしばらくは なにもしなくていいかなぁ
d0150309_1841919.jpg

お布団も干せたし
しかし 今日はまた すんご~く暑いぃぃ
とーちゃんがお昼過ぎに帰ってきたので
トイレだけでも~っと
今日は 薔薇園のある公園へ===
いやいや 暑いし
お山になってるのだけど
わたしったら ジーンズの膝丈のものなんて履いていっちゃったもんで
足が 蚊に襲われ ぼこぼこ~~~
お山だもんねぇ
d0150309_18413041.jpg

公園では バーべQしてたり 遊んでる若者もいてはって
こんなに暑くても~~元気だなぁ
わたしは
歩いてるだけで 汗が流れてるっちゅうのに
d0150309_18415833.jpg

帰って ふたりも
涼しいところで 倒れてまし
いやいや いつもの 野原が1番かなぁ
違う場所だと 無駄な動きが~だもんね。。
とーちゃんは今晩からお山にまた 行く模様
今回は 日帰りだけど
お天気は よさそうだねん
わたしは 涼しくなってから お山に行きたいなぁ~
最近 若者も登山が 流行ってるようで
この前も いたいた^^

山スカ( スカートにスパッツを履いてるん )を女子の間では
流行ってまして
ちょっと わたしも~~履いちゃおうかな~~
へへ 若者にまぢれないけど~~ 爆
d0150309_18425292.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-22 18:44 | 穏やかな