まだまだ

週末は またまた 酷暑だとか~
まだまだ 続くぅ あちちぃ
d0150309_19522760.jpg

今日は ちっとからっとしてるかも
暑いには暑いけど 湿度が低いとまだましだぁ
今日明日お休み~なので
朝は ちと 庭のもっこう薔薇さんと 野薔薇さんが ボーボーなので
切ってるうちに 短~~く さっぱりに^^
一汗かいたぁ
できるだけ なんでも朝のうちに済ませてしまお~っと
d0150309_19525112.jpg

終わって ほっと ソファに倒れこんで
寝てしまう お休みの日の至福のときだぁ
ふたりとも 一緒に すやすや~
夕方寝てしまうときも ふたりは 起こさないのよねん
起こしてくれてもいいのだけど ^^ヾ
d0150309_19534581.jpg

お散歩は
この暑さだものね、、、
基地の前の野原で ちょいと遊んで~~
やっぱりなにか にほいがあるようで
華姐さんは くんかくんか~に忙しい
とーちゃんが ゲットした板を持っていって 大は 夢中になるので
がうがうが ほとんどなく ほ~~だぁ
今日は華もかじって ボロボロ~

なにか~~にほうの~~っと 座り込んで くんかくんかちゅう
d0150309_19544115.jpg

夜になって
花火の音が====
また 大の災難になって オロオロが始まり
わたしの膝に乗ったり降りたり、、、
夏は~~災難がいっぱいだねぇ
d0150309_19555518.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-21 19:58 | 穏やかな