ふ~む

今日は曇り空~
ちょっとは ギンギンは解消されてるけど
この頃の 湿度ってぇですよね。。
日本ならではではあるのだけど
d0150309_21514366.jpg

お仕事から帰って
毎度な 基地の前の野原へ==
この前2回ほど ちら見したのだけど
孔雀さんのような お方が 野原にいて
わたしたちの気配を感じ~~~ すんごぃ勢いで
走り去った^^ヾ
まだ いてはるのかな
d0150309_2152551.jpg

今日は華姐さんが くんかくんか~
空を くんくん
草の中も執拗に、、、
うん?糞なのかな 黒いお豆のよーなものが 笑
どこからか 脱走してきちゃったのかしらね。。
d0150309_21523380.jpg

今日は本人には会わなかったけど^^
いつか ばったりなんて ぷぷ
d0150309_21534050.jpg

明日はひさしぶりの土曜休み~
ギンギンになっちゃうのかなぁ
もぉ 暑いのも 疲れたなぁ ぼそっと
d0150309_21531569.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-20 21:54 | 穏やかな