あれ

朝起きたら 怪しい雲~~雨 降りそうかも
今日はわたしは お休みだし
とーちゃんも 遅く出勤なので
それならば
朝 いっぱい 遊んどこ~っと
d0150309_2075452.jpg

車で 基地の前の野原へ====
曇ってる分 風が吹くと まずまず~~
d0150309_2083648.jpg

大は 弾けて~~
とーちゃんと かくれんぼっ
よく走りましたぁ*
d0150309_2091279.jpg

華ものんびり~ ゴロゴロしたり
とーちゃんと いちゃいちゃ  笑
そこに 大が 乱入し がうがうになるのだけどね ⌒ー⌒
小1時間遊んで
大は ヘロヘロ~~
雨 降りそうにないので お洗濯もぅ1回できたぁ
午前中買い物に行ったり
お散歩は???のふたりの目線に~~~
ぢゃ ちょっとだけだよっと
森の公園の駐車場の隣の野原へ==
しっかり 暑くなっているので 野原で 遊んで 撤収===
d0150309_2094277.jpg

今週は大のお稽古は お休みなので
わたしは 撮りためたTVを見たり
ふたりの ご飯の 下ごしらえを お休みの日にやっておくので
せっせと
暑さも お休みになるかと思ったけど、、、、
ふう だわぁ。。
d0150309_20121650.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-19 20:12 | 穏やかな