うぅ

今日も昨日と同じくらい 暑い~って
TVで 気温のことをやっていて
地球は あつぅくなったり
寒~くなったりを繰り返しているそう
恐竜がいたころから 繰り返しているとなぁ
それに人間が耐えられるか、、、っと
d0150309_21355735.jpg

なるほどぉ だけど
暑いぃ、、、、
お仕事も 朝から バタバタするし~^^ヾ

大先生 笑いながら 誘ってない~?
d0150309_21361661.jpg

お散歩も毎日悩むぅ
今日は 森の公園へ===
駐車場の隣の野原で 遊んで 
野原を出て 小道でも寄り道さん*
d0150309_21365987.jpg

公園に降りる?っと華の顔を見たら
いんや~今日はやめとくっと 笑
うんうん
帰ろうか~っと 会話成立 あはは

夜ですら もぉぉっと 熱気があって
今日はとーちゃんが遅いので別々に~~
じんわり 汗かきかき 
大も 暑い模様で
早く帰るべぇぇになってるし 
d0150309_2137335.jpg

明日あたりから 関東は暑さも 落ち着くというけど
あぁ
それでも あちぃんだろうなぁ
ヘトヘトだなぁ 自分~~^^
d0150309_2138197.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-17 21:39 | 穏やかな