ちょ~

今日から 平常モードな我が家です~
しかし
今日も暑いぃ 暑すぎるぅ。。
35℃って 体温やないの~~~
もう カンベンして欲しい~
汗が 流れてくるんだもん、、、
d0150309_20324081.jpg

お散歩は 仕事から帰って
暑すぎるし
基地の前の野原へ==
みんな 早朝に来てるみたいだぁ
そうよね。。 
でも テクテクよりは まだ あんよにも 優しいかな。。
d0150309_2033067.jpg

野原で がうがうし~
ゴロゴロし~^^
いつもなら 華姐さんのこっちに寄り道しましょう~に
なるのですが
今日はあつぅぅだから
やめときまっかね。。
d0150309_20332899.jpg

帰って鏡を見たら わたしの顔が 真っ赤
化粧も流れてたぁ~~
ふたりは この暑さでも 元気 食欲もありあり 
もう1ヶ月くらいかな。。。
夏休みも半月で終わるし~~
はぁ
暑さに負けてるのは かぁちゃんよね、、
d0150309_20335213.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-16 20:34 | 穏やかな