人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぃすぃっと

今日で とーちゃんの夏休みもおしまぁぃ
なので
シャンプーディでもあったので^^
川に~~いかないと~~~ 
朝から いいお天気*だものね
すぃすぃっと_d0150309_2028241.jpg

お盆休みとあって
さすがに人が~~いてはるいてはる。。
わんこさん連れもチラホラ
すぃすぃっと_d0150309_20282278.jpg

着くや否や ふたりは 暑いので
すすすっと 入水^^
今日は とーちゃん かぁちゃん 水着着用なのだ~~

ここは 浅いところと 泳げるところがあって
泳げるところは 流れが 緩やかなので
ちょうどいいね~~*
まずは 小1時間 すぃすぃ~~*^^*
すぃすぃっと_d0150309_20294782.jpg

大は 小学生のお姉ちゃんの 浮き輪がこえぇにもなったけど
一応 しっかりイヌカキして 笑
他のわんこさんも それぞれ 離れたところで遊べて
ほっと^^ヾ

お昼を食べたら
華は もういいの~っと ウロウロくんかくんか
食べ物も落ちてるので 要注意わんこになって
かぁちゃんの監視の元
すぃすぃっと_d0150309_2030191.jpg

大は まだまだ 遊ぶんじゃぁっと
とーちゃんと探検したり
帰ったらシャンプーもあるので 程ほどのところで
撤収~
帰りの車中では ウトウトな おふたりちゃんでし

まだまだ 泳ぎに行けるかなぁ
もうちょっと 人がいないと
自分も 泳ぐのだがぁ^^
すぃすぃっと_d0150309_20305282.jpg

動画~~
この前は 超みじかっだったのでっと
今回はちょっとはましかなぁ
でもね。。。
縦に撮っちゃってて みにくいの~~あはは
やっぱり わたしだね。。 爆
MVI_0526
MVI_0526
by hana9622

by chananoheya | 2010-08-15 20:32 | うれしいな