ふぅむ

今朝は 大の朝練~~
5時に起きて できること 済ませて
雲っているので 日差しがない分 楽かなぁ
でもね~ 湿度があるのだなぁ
今日は でっかぃボールの登場もなく^m^
スムーズにできたね 
しかし こんなに ボール好きなのに なんで でかボールはだめなんだろうなぁ
d0150309_2014833.jpg

更に 大の雷怖い~~から 始まって
花火に~~
今日なんて 盆踊りの音に 反応し~
まぁ 雷ほどではないけど
オロオロ、、、これはもー 慣れてもらうしかないねぇ
戦闘機の音の方がよっぱど 爆音なんだから===
d0150309_202970.jpg

そして お散歩も またまた とーちゃんが日曜まで
お休みなので
してもらって 気持ち的には 淋しいけど
体は 楽させてもらってまふ
d0150309_2043717.jpg

お隣さんとの境の垣根の木も ぼーぼーに
伸びていたので
とーちゃんが昼間カットしてくれていたので
帰ってきてから 短く切って
捨てれるよーに
あぁ 気になってたので すっきりすっきり~
d0150309_2025025.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-14 20:06 | 穏やかな