ほっ

昨日は とーちゃんから メールがなっし~
メールしても 電話しても届かないよーだぁ
まぁ
なにも連絡がないっのは 無事っということかなっと
今日のお昼前に 頂上に着いたとなぁ
昨日は電波が NGだったらし~
ほっ
お山は なにがあるか判らないのもあるので
いってらっしゃ~~ぃだけど 心配もつきもので。。
d0150309_1774893.jpg

今朝は 華が4時に起こしに来て
しっしに外に出て あら 涼しいじゃない~っと
思いつつも 寝てしまって
いつものように5時半に起きて 別々散歩隊 
もう暑いぃ 4時に行けばよかったなぁ
d0150309_178777.jpg

さて
お散歩は 暑いので やっぱり森の公園へ==
駐車場の隣の野原で 遊んで
公園に降りようっと思ったのだけど
華姐さんが 行きたくありません~~っと
そっか~
それなら 無理しないで 帰ろうね*
華は意思表示ばっちりだもんね^^
日が暮れる頃 外に出てみようね
大は 不満かなぁ。。。
d0150309_1785755.jpg

そそ
今日は わたしの友達が 夜 来るので
ちょうど良かったかなぁ
夕方 お外に出ておけば 落ち着いていられるかな??

大は 大興奮になるのかも、、、笑

d0150309_1793128.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-08-11 17:11 | 穏やかな