ちょっと

昨夜も雨が降ったりやんだり~
ちょっとだけ涼しいかも~~
いつも通りに起きて
今日から3日間 朝も別々散歩だよぉっと

セミさんの抜け殻 みっけ~背中にぱっくり穴が開いてる 虫さんって
よ~く見ると体とか よくできてて 不思議だよ~ 怪獣のモデルっていうのも 判る気がしまふ^^
d0150309_19402458.jpg

午前中に買い物に行ったり
めだかどんの水槽を洗ったり
お昼には 雲っているけど湿度ありあり~で暑いぃ
d0150309_19424761.jpg

お散歩は
森の公園へ===
風が吹くと まずまず それに 雲行き怪しいので
人が少ない~~ ラッキー~~
駐車場の隣の野原で しっしを済ませてから
公園へ降りて
木陰の中を テクテク 1番奥の風が抜ける木陰の広場へ
ベンチで 休憩==
ふぉ~っとする~⌒0⌒
d0150309_19431710.jpg

ゆっくり戻って 撤収===
わたしも 汗汗~~
d0150309_19441581.jpg

汗といえば
2年前くらいかなぁ 華も一緒にお山に登ったときに
湧き水で 華の頭から 濡らして えっちらほっちらしてたら
登ってる方に
あら~ わんちゃんも 汗かくのね~って言われたね^m^
あはは 頭から 汗かいてたら すごぃよね
華も 何回か お山に挑戦したんだよね!
秋になったら ハイキングくらい~行きたいね*
d0150309_1944423.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-10 19:46 | 穏やかな