バタバタと~

昨夜 しっしから 帰って うん? ザーザーな雨になって
こりは 涼しくなるかなぁっと
朝方 雨の音と 蜩の声に 目が覚めて
朝まで 雨は 残って ひさしぶりの レイン散歩になりましたぁ

今日は写真がないので 前のものですぅ
d0150309_2152961.jpg

もうちょっと 湿度も低いと 快適なんだけどなぁ
とーちゃん 夏休みなので
今回のお仕事バタバタ~~のわたしは お散歩 してくれていて
ほんとに 助かってまふ
d0150309_21534749.jpg

今日もまたぁ、、、
遅くなって。。。 あぁ ちょっと お散歩してないのも
なんだか 淋しいなぁ
でもでも
明日から 3連休です^m^

とーちゃんは 今晩から お山に 会社の人と~~
上高地の槍ケ岳に行くそうです~
夜 8時に出るというので
ご飯の支度やら 早めに夜のしっしにもみんなで行って
バタバタ~~
駅まで とーちゃんを送って
ほっ~~
お天気が ちょっと心配だけど
無理せず 怪我や事故のない 楽しい登山を~~っと
d0150309_21542526.jpg

頂上から見る景色は
鳥の目線~~っと 想って 
空を飛んで見る景色みたいだと あと 雲の中を体験したり
不思議といえば 不思議^^

わたしは 華と大と3日間 母子水入らずで
の~~んびり こもりまふ⌒0⌒ うふ
d0150309_2155202.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-09 21:57 | 穏やかな