ほぉ

今日は お休みだけど そそ 試験がありまして
横浜まで==
いつもよりちと 早く家を出て
迷わず到着~~

ちっちゃいけど ゴウヤさんを収穫して のせのせ^^
d0150309_2012117.jpg

試験なんて 何年ぶりよ~なわたしで
一応 問題集を買って ぷっち勉強したけど
あぁぁ こりゃ~~だめだぁ^^ヾ
まぁ
やってみようと 思ったことに意味がある~~っということに~~
ひゃっはは

朝は ちょっと涼しめ~で 楽だったね*
d0150309_2010318.jpg

お昼過ぎに終わって
とーちゃんに電話すると ぷち散歩を済ませて
でかけたっと
あらまぁ 今日も お散歩してもらっちゃった。。
ちと ふらっとしてから 帰って 遅いお昼を食べて
ふたりにも おやつをあげて
もう 終わったからね~ 協力ありがとうね*
d0150309_20104071.jpg

たいして~勉強してたわけではないけどやっぱり
試験があるっという プレッシャーが~だったもんね^^ヾ
d0150309_20111435.jpg

雲があるけど
蒸し暑いぃ ふたりは お外~~とも言わず
まったり
わたしは 洗濯物を入れたり 片付けしたりして
後は ゆっくりさせてもらって
ソファでごろんっとしてたら はぃ しっかり寝入ってました^^
d0150309_20114548.jpg

さぁ~~
これで 暑さがなければ 言うことないのにねん。。
d0150309_2013413.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-08 20:14 | 穏やかな