大っす^^

今日は 僕がぁ~ おしゃべりしますぅ
毎日暑くて 僕ですら はぁはぁ^^
かぁちゃんは
引っ張るからよぉって いつも ブツブツ言ってるんだ。。
だってね
みんな一緒だと つぃつぃ うほほ~~ぃになっちゃうんだよね。。
d0150309_206395.jpg

なんだか
かぁちゃんは 仕事ってやつが忙しいらし~
昨日も今日も とーちゃんがお散歩してくれたんだ。。
d0150309_2071237.jpg

それになんだか 試験が明日あるらしくって
でも
もーだめもとだとか 笑
d0150309_2065768.jpg

そんな ことで
僕は
みんなが一緒なら っと お笑い担当になってたりする
そそ
最近ね TVの漫画でね チェロとかいう 英語をしゃべるわんこの
漫画を見てるんだよ^^
わんこって 判るのかしらって
とーちゃんとかぁちゃんは 後ろから見て笑ってるんだけど
僕だって 2歳~~ そろそろ大人の男なのだ

中身は おこちゃまのまんまだって 笑
d0150309_2074773.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-07 20:09 | 穏やかな