はまりん~

朝も暑いぃけど
少し日が暮れるのが 早くなったかなぁ
それでも 夜のしっし そんなに 涼しくないのだなぁ
広場は 風が抜けるので す~~っとするけど
d0150309_20155729.jpg

今年は ラジオ体操もやっていない~
いつも朝行く 広場で 毎年やってたけど
今は あんまり参加する人が少ないのかな??

今日は お仕事 はまりん~~~
残業になり
明日はお休みだったのだけど 出勤になっちまったぁ^^ヾ
d0150309_20161929.jpg

とーちゃんが 午後から仕事だったので
ふたりのぷっち散歩をしてくれていて
わたしが 帰っても
行きましょうとはならず ふふ さすがに 暑いぃものね
お散歩 お休み~で ほっと一息
d0150309_2019554.jpg

とーちゃんの夏休みは♪
たぶん 会社の人たちと お山に行くみたいだぁ
わたしは ふたりと 涼しい~~おうちで お留守番さんになるなる *⌒0⌒*
d0150309_20174341.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-06 20:19 | 穏やかな