あつぅ

今日も 暑いぃ1日の始まりぃ

ご近所わんこさんで
テリア系のわんこさん 華のことが好きなのだけど
華は 別に~っ 笑

大は白目が しょっちゅう見えて おもろい顔です^^ 華は見えないのになぁ~
d0150309_20125643.jpg

大は 気になって気になって
男子なのだけど 今朝の散歩のときに 会って
テリアのごんちゃんは なんだ 大かぁ~~っと^^
大は なんとかして近づきたくって
匍匐前進して 遊んで==っと

こうして 華にがん見され^^ 譲る~大先生
d0150309_20134496.jpg

大にしたら 珍しいのですぅ
他のわんこさんと 遊ぶのって
限られたわんこさんのみなので
それに ごんちゃんに 遊んでもらったことないんだけど
どういう ボーダーラインがあるんだろうなぁ
でもでも
フレンドリーな一面も まったくないわけではないので
かぁちゃんは ほっとするのよぉ
d0150309_20143985.jpg

さてさて 今日は お休みなわたし
朝 庭の木の枝を切ったり 片付けてたら
もぉぉ あつぅぅぅ 汗===
はぁ お散歩 どーするよぉっと
夕方は お稽古もあるので 悩むのよね。。
ちと早めになってしまうので 結局 森の公園の木陰の中を
歩くことに==
d0150309_20156100.jpg

今日は人も少ないので 公園の中を流れてる ちいさな小川に
ふたりは 足だけ つかって
大はもっと遊びたそうだったけど^^ ドロドロになっちゃいそうなので
冷やすだけで
途中 ベンチで休んで 風があって ほ~~~っ
華はちゃんと 休むのだけど
大は うん?っと 見ると ほりほり男になったり^^ヾ
ほんとに じっとしてないんだよねぇ
d0150309_20153388.jpg

さて 戻ろうっと 歩いてたところで
また 話しかけられ
あぁ
いろんな人がいるので、、、、
スルーしようと思ってるのだけど 時々 むっとくるようなことも。。。

ほんとに
わたしは器が ちっちぇ~~~んだわぁ^^ヾ
d0150309_20155095.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-05 20:17 | 穏やかな