からっと

今朝は からっと~湿度が低い 気持ちいい風も
吹いて~~
やっぱり 湿度が高いのとでは 暑くても 違う~~
ほっ~~
d0150309_2014148.jpg

職場は なんとか つながってるフロアーの隣の無人のところの
冷房もつけて
なんとか しのげる~になって あぁ よかったぁ
今日の服なんて 暑いだろうっと
できるだけ すーすー^m^

朝 板自慢をしていた 大^^
d0150309_20143236.jpg

その代り? 仕事は どんっと はまって
終わらない~~
明日も続くぅになっちゃった。。

華姐さんが それを わたしに貸してみんっと^^ じぃ~~
d0150309_2015522.jpg

お散歩は
今日は 基地の前の野原へ==
風が 抜けて 気持ちいいはず~~っと
誰にも会わないし^^
大のあんよも 良くなってきたかな 消炎剤が効いたかな。。
ちょっとだけ ちびわんこさんのものと思われる ボールを
借りて 大は 走って^^
華姐さんの 毎回のリクエストで 森の公園にも ちょっぴり寄って

そして 取られて 悔しいのかなぁ ゴロゴロ すりすり 華の横で暴れる^^
d0150309_20155088.jpg

汗~~だけど ベタベタまではいかないわぁ~~
もぉ 湿度はいらん~
d0150309_20165917.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-03 20:18 | 穏やかな