もぉぉ

今日の職場は また 冷房が効かなくなっていて
だんだん 我慢できなくなって==
クレームぅ
でも 直らないし、、
サウナみたいで だんだん 頭が ぼぉぉっとな~
d0150309_201532.jpg

家の方が 涼しいって 変だよぉ~~ねぇ^^ヾ 怒ってるぞぉ 笑
エコや 節電もわかるけど
集中力がだんだんなくなっていくし 気持ちよく仕事したいのよぉ つぶつぶ~~
d0150309_20153394.jpg

そして
更に お散歩で 暑くなって もぉ 化粧はとれとれ~の
ヘロヘロ~~ ぷぷ
でもでも
森の公園の中を テクテク
1番 奥の広場まで行って そこは~ 木陰で 風が抜けていくので
気持ちいい~~ 誰もいなかったので
ベンチで 休憩させてもらって
ひといき つけたなぁ~
少し雲もあったので ギンギンの暑さではなかったかなぁ
しかし 今年は湿度があって 不快な暑さですねぇ。。
d0150309_20155774.jpg

セミの抜け殻を見つけたり
向日葵が 風に ゆらゆら~~ しかし お花がでか~~っ
向日葵は ほんとに夏の花らしく
暑くても お日様に向かって
わたしたちにも 元気を分けてくれてるのかな~*
力強くって
毎年 うぅん~ たくさん咲いてるのを見ると 嬉しくなります*
d0150309_20161924.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-02 20:18 | 穏やかな