夜になるとぉ

あの すごぃ雷さんから
大は 夜になると ちょっとした音に反応し、、 ウロウロ
わたしに抱っこ~~してきてみたり^^ヾ
d0150309_2032730.jpg

でも
あのぉ 音してないよぉ ほらほら
しっしの前に 外に出して 確認してもらってから
華と 大を置いて 行ってまふ~~
困ったさんになってるなぁ
夜は音楽でも流しておくかなぁ====なんて 本気で思ったりして^^ヾ
d0150309_2023324.jpg

今日は お休み==
午前中に ちと ドックランの 話し合いがあって
でかけて 買い物をして 帰って
今日は ふたりの シャンプーしたいので
ちょこっと 基地の前の野原へ===
いやいや~~ 暑いぃ
d0150309_2042529.jpg

日影はなんとか、、
ふたりは 車に乗せる前に お水を体にかけて
シャンプーするから 裸ん坊で GO===
野原で 遊んで
ちょっとだけ 森の公園の中へ 華が行きまひょ==っと
木陰の中を 歩いてみたけど
暑いぃので 撤収===
d0150309_203041.jpg

今日は わたしは 汗が流れてきたもの。。

帰って しばらく 休憩してから
シャンプー==
自分も シャワーを浴びて あぁ さっぱり
今日から 8月ですね。。 2ヶ月 この暑さとの 闘いは続くのねぇ。。
もう すっかり わたしは お手上げだぁ。。
d0150309_2051313.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-08-01 20:06 | 穏やかな