涼しい雨~

昨日は~ 夜 わたしは職場の飲み会~
仕事から帰って お散歩してふたりのご飯をしてから
出発==
なんとなく 気のせいなのだけど。。
華が でかけるときに
はぁはぁ はぁはぁ エアコン効いてるのだけど^^
行かないでよ~って言ってるように思えて
後ろ髪引かれながら でかけました。。
でも とーちゃんが すぐ帰ってきてくれたので ほっ

おやつ待ち子の華姐さん 可愛いぞ~^^
d0150309_20135980.jpg

しっかり ウコンの力を 飲む前と後に飲むといいっと
聞いたので 飲んで ばっちり ^O^ あはは
ひさしぶりに 横浜に行ったので
キョロキョロ あぁ 買い物もしてないなぁなんて横目で見ながら ぷぷ

大はこんな顔しておやつ待ち~~ 真面目なお顔なのかな^^
d0150309_20144472.jpg

そして 今日は予報通りの 雨。。。
涼しいし。。
涼しいなら 雨でも いいわぁ 
今日明日お休みな わたし 午前中に買い物と フェラリアのお薬をもらいに
ひとりで ぶ~~ん ちと 道路は混んでたなぁ 雨だからかな。。
d0150309_20152891.jpg

お散歩は 小雨ならっと
森の公園へ===
駐車場の隣の野原で しっしを済ませたりしてたら
ザーザー降ってきたわぁ
ところに寄りなのかな。。でも せっかく 涼しいし
公園の中なら そんなに濡れないかも 小雨になるかもしれないしっと
テクテク
こんな日は ほとんど人に会うこともない
のんびりできるのだけど

昨日の朝 お友達のビーグルのももちゃんに会って 大は遊んで~~っと
大暴れでし^^ヾ
d0150309_20164935.jpg

雨が けっこうな降りで===
でも ぐるっと 周って
うちから 車で10分もかからないのに 家に戻ったら 小雨だぁ
場所に寄るのね。。
でも ふたりを拭いていたら ザーザー 雨と一緒に帰ってきたんだわぁ
d0150309_20181310.jpg

今日は大のお稽古だったけど
先生から連絡があって 雨 降ったりやんだりなので
土曜日の朝練に 延期になって
でもでも 雨 やんでたわぁ
まぁ そんなものかも~~
d0150309_20183221.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-29 20:20 | 穏やかな