ふぉっ

昨夜は 雷雨がおさまってから
華と外に出たら ほーんのちょっと熱気が取れて
ほっ~~
雨が降ってなかったから
土のところは 乾いて そこで ゴロゴロされるとぉだったもんね。。
d0150309_2021565.jpg

朝のしっしに行く 公園の広場も草刈してあって
気持ちいいわぁ~
少しずつ 朝のしっしの時間を早めてはいるのだけど
なっかなか とーちゃんが起きなくてねぇ^^ヾ

今日も お日様 ギンギン====
少し雲ってくれてもいいのになぁ^^
d0150309_20221889.jpg

仕事から帰って 今日も 基地の前の野原へ==
ちびわんこさんたちは 早朝来てるのかな 
すっかり貸切になって のんびりさせてもらって
d0150309_20225168.jpg

風があるから まだ木陰は涼しい~
ゴーゴーっと
大が ゴルフボールで 遊んでる間
華と 風に 吹かれて まったり^^
そうでないと ほんとに じっとしてない 大先生なんもんで 笑
でも それでも 一応 ちゃんと日影に入ってますが ぷっ
d0150309_20231120.jpg

まだまだ 7月がもうちょっとなところ
すでに ヘロヘロなんだけど^^
あぁ
涼しいところに 夏は引越したぁぃなんて 思っちゃいまふ
d0150309_20233924.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-27 20:25 | 穏やかな