人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ===

今日も 午後3時くらいから雨の予報だったけど
ちと 空が 怪しいかなぁくらいで終わってしまって
あぁ 暑いままぁ
ゴロゴロ===_d0150309_20153352.jpg

でも お散歩 基地の野原で 遊んで来れたから
よしとしますか~~
ほんとに 人ですら 外にいるだけで 暑くて
ふぉ~~~ 熱気があって たまらない~~
ゴロゴロ===_d0150309_2016235.jpg

昨夜は 2時頃 1度とーちゃんに起こされてから
眠れなくなって
アイスノンしてみたり~~
あぁ 寝不足よん
ひさしぶりに 頭痛になりそうだったので
薬を飲んでお仕事に
薬の効果かな 大丈夫ぅ 
ゴロゴロ===_d0150309_20162054.jpg

大丈夫じゃないのは 大先生で、、
夜 ふたりがご飯を食べ終わって しばらくしたら
雷が=== ぴかぴか どっか~~んっと
落ち着きをなくして ウロウロして
最後には椅子に座ってる わたしの膝の上に上ってきちゃった^^ヾ
お、、重たいけど
よしよし~ 怖くないし~
華姐さんをみてごらん~ 
華は な~に怖がってんのぉっと はぃ 肝っ玉かぁさんかも 笑
ゴロゴロ===_d0150309_20164532.jpg


by chananoheya | 2010-07-26 20:18 | 穏やかな