暑すぎぃ

ほんとに 毎日これでもか==な暑さが続きます。。
暑すぎるせい??かなぁ
薔薇さんに 大量な 毛虫さんがいてはって
ちょっと 触れただけで ビリビリくるんです。。
d0150309_2031362.jpg

前にも なったことがあって
ネットで調べたら テープで ポンポンして 毛が刺さってるのを
取ったほうが良いと
毒があるのかなぁ ポンポンしても 跡に残ってしまうわぁ
毛虫を割り箸で 取って ぽぃぽぃしてたら
カナブンみたいな虫が わたしの Tシャツの中に入ってしまって
ひゃぁぁっと バタバタして 落として
d0150309_2035534.jpg

後で シャワーを浴びるときに あれ 肌に黒いものがついていて
なんだろう??
たぶん カナブンさんの糞かも^^ヾ
たぶん 彼も 驚いて 防御するために~~だったのかな
そんなことするのね~~
d0150309_2042253.jpg

今日はお仕事なわたしで
とーちゃんが 午前中お仕事から帰って 先に家に戻ったので
ふたりの ぷちぷち散歩をしてくれて
わたしはお散歩お休みだけど
d0150309_205254.jpg

バイクで帰るだけでも 顔が 真っ赤ぁ
毎年こんな感じになっていくのかな
ちょっと 恐ろしいです。。
異常気象。。暑すぎても 寒すぎても 
生きていくのが 大変になってしまいますものね。。
d0150309_2052058.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-24 20:07 | 穏やかな