人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーひー

今日も 猛暑ぉぉ
今朝は珍しく とーちゃん 自分で起きてきて
ふたりの 朝のしっし散歩に別々にひとりで行ってくれて
その間に わたしはできることを~~
助かるぅ
動くと 朝から 汗ですなぁ。。
来週は少しは 和らいでくれることを期待して^^
ひーひー_d0150309_21205347.jpg

お仕事は まだ昨日今日と
バタバタ====
お散歩が 一緒になので 慌てなくても
この暑いさだもんねぇ
ひーひー_d0150309_21211322.jpg

今日は 基地の前の野原へ==
草刈終了してあるので
さっぱりだぁ
そして 貸切ちゃん
ひーひー_d0150309_21215288.jpg

大が見つけた ゴルフボールを持って行って
それで最初は遊んでいたのだけど
誰かのテニスボールをみっけ~
遊ぶのはいいけど
置いて帰るのよぉっと言っても
しっかっと咥えて お持ち帰りのお顔^^ヾ
車に乗るときに やっとこ 出してくれたので 
返して
ひーひー_d0150309_21222161.jpg

さすがに~
野原を1周して 野原を出たけど
華も テクテクしようとはしなかったわぁ
ふうう
秋 冬がすでに恋しいぃ
ひーひー_d0150309_21225185.jpg


by chananoheya | 2010-07-21 21:23 | 穏やかな