人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎまふ

眩しすぎる~お日様*
暑すぎませんか~~っと 言いたくなるくらい^^
忍耐のないわたしは 顔を赤くして
まだ がんばってる~ 笑
って まだ 梅雨明けしたばかりよね
ここで へばって どーする~~
暑すぎまふ_d0150309_20205195.jpg

お散歩も
昨夜は 大ですら~ あまり乗る気でなく 笑
近くの公園の広場に行って
そこから 歩こうと思ったら
いやいや そっちには行きたくないっすっと 固まる
はぃはぃ 大ちゃんでも 行きたくな~いになるのだねっと
暑すぎまふ_d0150309_20211735.jpg

仕事から帰って
う~ん お散歩は 昨日行った森の公園の
駐車場の隣の 野原で 遊ばせてもらおう~
しっかり 日影で がうがうし~
ちょこっと テクテクし
撤収===
暑すぎまふ_d0150309_2023172.jpg

それでも あつぅぅ
お外で仕事をする人も お外のわんこさんもにゃんこさんも
大変だよぉね。。
みんな 水分しっかり 採れてるかな。。
あっけない梅雨明けに なんだか 猛暑に 
四季が おかしくなってるのかな。。
暑すぎまふ_d0150309_2022318.jpg


by chananoheya | 2010-07-20 20:23 | 穏やかな