は~~

今日も 朝から いいお天気~~~*
昨夜は
全く動かず眠る~~大っ
思わず とーちゃんと 笑っちゃいました^^
お疲れになったようで
朝も いつもは 5時頃から 起きているのですが
さすがに今日は わたしが起きるまで zzzz

夏の花といえば 向日葵さん 暑さに負けず お日様を見上げて 力強い~~ 
わたしも 見習わないと~
d0150309_20223066.jpg

連休も あっというまに終わる~~
とーちゃんは 夕方から 出かけるというので
お散歩は
みんな一緒に あまりにも あつつぅなので
森の公園の中の 木陰を求めて===
d0150309_20233616.jpg

木陰ですら
暑い暑い====
わたしは 汗が つうううっと
華も 日影で ど~んと 休憩したり
大は もう充電したのかな? ちょろちょろ 笑
d0150309_2024285.jpg

ふぉ~~
お休みのお散歩も 考えないと~~
毎週川って言うのも シャンプーがねぇ
でもでも
次回の川遊びの 大が 楽しみだぁ
わたしも 今度は水着着ていこう~っと
d0150309_20244082.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-19 20:25 | 穏やかな