かぁちゃんは

華です*
d0150309_1915023.jpg

いやいや梅雨明けしちゃったらしー
どうりでこの 日差しぃ
いきなり 毎日30度超えて 
これから1ヶ月は 辛そうだぁ あ あたしだけじゃなくて
かぁちゃんも けっこう へばってるのよ~ 笑

今日から とーちゃんも3連休なんだって
どこか 遊びに行けるのかな~~

かぁちゃんは
今日は お昼頃 お友達と ランチに行ってくるね~っと
でかけて行ったの
なので とーちゃんが 夕方 お散歩隊になってくれて
基地の側の野原は 草刈中だったので
d0150309_1922175.jpg

野原の近くを テクテク散歩~
わたしは テクテクの方が 好きかな~
大のお相手もねぇ 
挑まれると つぃ 相手しちゃうんだけどね ^^ヾ

みなさんも 暑さに負けずに~~
過ごしてくださいね*
わたしも がんばりますわぁ~~
d0150309_1934394.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-17 19:04 | 穏やかな