青空~

今日も いいお天気ぃ
洗濯三昧だわぁ^^
すぐ乾くし~ 風が強いものね*

朝の日差しも ギンギン~~ごろごろ好きやねん^^
d0150309_21315510.jpg

しかし
日差しの強いこと~ 雲が少ないからよけいだわぁ
午前中に買い物に行って
お散歩 どーするよぉ
d0150309_21324323.jpg

うぅん
今日もまた 駅2つ先の 基地の開放広場に行っちゃおー
とりあえず トレイが済めばいいし

広場から農道へ テクテク
あら もう セミが鳴いてる~
もう 生まれてたんだね===
開けたところで 遊んで 広場に戻って
木陰で
ごーごー風に吹かれ
一息つこう~っと 大だけ ちょろちょろ男なだけど
d0150309_2133104.jpg

帰って
ふきふきし ブラッシングをしてたら
大の尻尾に 毛玉があって
でかぁ 櫛が通らないはず
おまけに 尻尾の毛は 癖ッ毛ときたもんで
うぅん
ちょっと ちょきちょき^^ヾ
ふっさふっさだから 判らないでしょ~笑
d0150309_2134363.jpg

これから 暑さとの闘いだぁ~
夜ですら 生暖かくて 華もわたしも ふぉおお~~
でもでも
負けないぞなぁ
d0150309_21343085.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-16 21:35 | 穏やかな