ほっとするぅ

今日は 怪しい空だけど
涼しいぃ~~
外なんて 風があって 快適~~
なんだか ほっとしちゃうわぁ
d0150309_2013110.jpg

昨夜は
また 華が 夜のしっしから戻って 玄関で ふきふきしてたら
顔を拭いたら 前のめりになって 手で支えたら
今度は後ろに こてっと お座りしちゃって。。
よろけてるだけ?だとは思うのだけど
びっくりするし。。
d0150309_2014757.jpg

華姐さんが もっと行きましょうしても
やっぱり 程ほどにしないと。。。。
なにもないところでも 足が ちょっともつれたりもするしね。。
本わんも 気持ちは 行きたい~~なのだろうけど。。
d0150309_2021526.jpg

仕事から 帰って
さて お散歩 今日は ひさしぶりに 別々散歩隊よ~
華とは ゆっくり ゆっくり
近くの公園の広場に寄って
ぐるっと テクテク
やっぱり ひとりのお散歩は 自由気ままで 楽しそうだね*
d0150309_2024497.jpg

戻って 大と交代~~
大とは 森に向かって===
ちと へびさんが出るのがあったのだけど
長居せずに~~
ひさしぶりの 森で 大は 暴走====
って しっかり わたしにも ボディアタックして^^ヾ
森の中は 暗くて 写真が撮れなかったわぁ

暑くない日は できるだけ~別々散歩隊 がんばるぞぉ
1対1で 向き合えることは 必須だもんね*
d0150309_203836.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-13 20:04 | 穏やかな