じめぇぇっと

朝は雨 降ってなかったけど
とーちゃんが 出てから 降り始めちゃったぁ。。
今日は お休みなわたし~
お天気もこんなんだし ゆっくり~
d0150309_19351713.jpg

買い物に出たときは 雨は パラパラ==
これなら お散歩できるかなぁっと
お昼を食べて
外を見たら あらら 小雨だわぁ
d0150309_19354878.jpg

やむかなぁっと
ちと 他のことをして様子見してたけど
まぁ 基地の前の野原なら
誰もいないだろうし~~
行ってみよ==っと
たいした雨ではなかったので ほっ
野原に 大の苦手の でっかぃボールがあって
樹の上に置いてある たぶん わんずさんたちが 遊んでるんだなぁ。。
d0150309_19362437.jpg

大は それに気が着いて
固まる 樹の上だから 平気っしょ~~って言っても
いやいや 俺は 固まるんだっ^m^
しっしとうんPさんが済んで
それなら テクテクしようっと 野原を出て
テニスコートと グランドの外周を テクテク
小道になってるところは 草が ボーボーで濡れてるぅけど
もう 引き返すのも、、っと ずんずん

華は テクテクの方が好きだもんね

でも 別々のテクテクが好きなんよね。。。
d0150309_19364599.jpg

帰ってきて お休みしてから
バリカンの刃を新しくゲットしたので 少し 胸毛とおちりの下の毛を
すぃて
やっぱり 段々ができちゃった。。。^^ヾ ごめん~美人が台無しやねん。。

[PR]

by chananoheya | 2010-07-12 19:37 | 穏やかな