もわぁぁん

今日はまた 蒸し暑いぃ
珍しく 朝 華姐さん 起こしに来なかったので
寝坊しちゃった^^ヾ
とーちゃんは夕方だけお仕事が入っているので
お散歩 みんなで行けるぞ~
d0150309_2032015.jpg

まずは
選挙に行って
それから わんこも入れるお店のある モールへ===
ちと レインハットが欲しくて
お山のお店に行って
あれやこれや~っと見たけど これってものがなく
Tシャツとか とーちゃんは 帽子なんぞ買って

ラッキーくんと華の ツーショット 歳の差ありありだけど いい感じ~~*
d0150309_2035066.jpg

マックで ランチして
お付き合いしてくれた 華と大 どこへ 寄ろうかっと
考えたけど
雨もぱらついてきたので
結局いつもの 基地の前の野原へ===
着いたら
ゴールデンのラッキーくんと アイリッシュウルフハウンドのネロくんがいたけど
雨が降ってきたので 帰るよぉっと

その後は 貸切で
大は 相変わらず 板の男になって^m^
重たくないのかな?
あ 口が ますます タルタルになるんぢゃぁとも思うのだけど 笑
d0150309_2043986.jpg

お水を飲んでも
華も 垂らすけど ぽつぽつ
大のは ばしゃばしゃ ダラダラ~~っと⌒0⌒ll
もーちょっと 静かに飲めないのかしらん ぷぷ
とーちゃんの取り合いをしたり
華は ゴロゴロ~~ あぁぁ 土のところでぇぇ
顔まで 真っ黒になって
d0150309_205375.jpg

帰ってきて ちょっとしたら
本降りになって ちょうどよかったよぉ
天気予報 ずっと 曇り雨マークが並んでるわぁ
今週 来週は 梅雨らしいお天気になっちゃうのかなぁ
d0150309_2052491.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-11 20:06 | 穏やかな